So-net無料ブログ作成
検索選択

神の山 月山からの神々の山々


ここ1年ご縁が突然舞い降りて、”究極の自然音 Island Sound
のチームの隅っこに入れてもらい、出羽三山に脚を運ぶようになった。

出羽三山には 月山、湯殿山、羽黒山 とあるが、
「まぁ月山には縁がないだろうなぁ、だって2000m級の山頂の神社だもの」
「しかも登山なんてぁ、なにも好き好んで・・・」
と思っていたが、先日突然の話が沸いてきて なんと登頂成功!

最高の天候と気温に恵まれて、神々の景色が堪能出来ました。

山形県 月山

究極の自然音 出羽三山~神さまの通り道~ | Island Sound
http://islandgallery.jp/sound/dewasanzan

SIGMA DP1x
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

pitts

一瞬言葉を失ってしまうくらいすごい景色だなー。
by pitts (2012-09-02 22:20) 

じん

pittsちゃん
快晴でないのが功を奏して、劇的な雲の流れが重なって
最高の景色が見られましたよ!
by じん (2012-09-03 09:10) 

北海 熊五郎

雲の奥行きがいい感じです
飛んでみたい空
by 北海 熊五郎 (2012-09-04 05:33) 

じん

熊五郎さん
ホント!帰りはパラグライダーで飛んでいきたくなりましたよ!
by じん (2012-09-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。